ご無沙汰な俺でしたが・・・

投稿日:2016年10月11日

なんかここ最近ちょっとあっちの方がご無沙汰でした。だからキスとかもあんまりしてなかったんでこの間は久々に興奮しました。できればあの風俗嬢とはまたお願いしたいですね。なんか舌使いがねっとりとしていてめっちゃうまかったんですよ。キスであそこまで長時間楽しんだ風俗嬢は久しぶりでした。ねっとり感もよかったんですがそれもまた体を愛撫してくれてめっちゃそこもいい感じでした。何せプレイが丁寧というか女性らしい感じがして俺は品があるなあと思いました。すると前に高級デリヘルで働いたときに色々と指導を受けたといってました。だから気持ちよくできるんだと思いましたがすごく俺はいい気分になれて気持ちよかったです。これからもどんどんあの風俗嬢とはイチャイチャして盛り上がろうと思っていてできれば本当にもっともっとちゃんと楽しませてもらおうと思っています。何せ時間なくてキスの時間が多くて別によかったんですが2回はイケたかなっておもったんですよ。

彼女は元グラビア志望

投稿日:2016年09月22日

ついついこの間はめっちゃ盛り上がるデリヘル嬢を見つけてテンション上がりました。俺はあの風俗嬢とならもっともっと盛り上がれる自信がありますよ。何せあの子のああいう感じが俺はたまらなく好きなんでできればもっともっとエロイポーズで俺を誘惑してほしいですね。なんていうかあの子は昔から写真を撮るのが好きみたいでグラビア志望だったらしいです。でも食べていけずに風俗に来たと聞きました。だからエロイ下着でとってあげるとすごくテンション上がるというかそのテンションでそのままサービスしてくれるんでたまりません。もう生々しい感じが俺は大好きなんですごくいつも写真何枚も楽しんでいます。キスも上手でこの間は舌使いで結構やばいところまでイケました。なんか俺って本当にあの子のこと好きなんだと思うんですがあまりにも気持ち良すぎてこの間めっちゃぼーっとしていたので今度はどんどん俺が責めていこうとは思っています。これからもどんどん楽しもうと思います。

風俗雑誌ガン見して・・・

投稿日:2016年08月21日

ついこの間からちょっと自分でもこのままでいいのかっていう位に広島の熟女デリヘルに溺れていました。なんかめっちゃ俺のこと気に入ってくれてかわいがってくれたんです。なんかそういうところがまたたまらなくてもうどうしたらいいのかわからなくなりました。俺はエロいう風俗嬢と盛り上がりたいとかそんな風に思っていましたがなにせ気持ちよくしてくれる女だからもっともっと俺を楽しませてくれるとこの間も言ってたんで次が楽しみになって結局何度も指名しました。大体ローションプレイで二人ともヌルヌルになりながら盛り上がってはいたんですが本当に自分でもおかしなくらい熟女のその肉厚な身体に酔ってました。なんかすごくいいなあと思ったのが今ではやっぱり今度は若い風俗嬢を試してみようとかそんな感じになっています。それもその熟女がいきなり引退してしまったんで目が覚めたというか次はちょっと色気のある若い子を頼もうと思いました。だからまた風俗雑誌ガン見しています。
http://ranking-deli.jp/32/

出張先ではデリヘル遊びを

投稿日:2016年07月30日

しがない営業マンな俺。成績は中の下といったところ。入社して3年。まわりの同僚たちはどんどん昇進していっているのに俺はいつまでたっても平社員。そして会社で一番ボロ雑巾のように扱われている。出張と言えば俺に話がくる。今年に入ってからは全国ツアーかってくらいいろんな場所を回った。この扱い、普通なら嫌になるだろうけど、俺は嫌ではなかった。なぜなら出張のたびにご当地風俗で遊べるからだ。これはいつもボロ雑巾のように頑張っている俺へのご褒美のようなものだ。そしてまた今週末も出張を言い渡された。よし!またデリヘルで遊ぶぞ!俺は嬉々として出張を受け入れた。そして出張当日、昼間の仕事をこなしてホテルに帰ってくる。ここからだ。ここからが俺の時間なのだ。俺はお気に入りの風俗検索サイトで気になるお店をピックアップ。そしてすぐにお店に電話をかけた。予約したかったのは一番人気のある女の子だが、その子はすでに予約がいっぱいとのことで、俺は二番目に人気の女の子を確保した。ホームページでプロフィール写真は見たが、本当にあんなに可愛いのだろうか……。俺はドギマギしながら女の子の到着を待った。しばらくすると、部屋のドアが遠慮がちにノックされた。女の子がやってきたのだ。俺は急いで部屋のドアを開けて女の子を招き入れる。女の子を部屋に入れた時点で女の子の顔をよく見たが、ものすごく可愛くてびっくりした。こんなに可愛い子とエッチなことができるなんて、やっぱり出張最高!デリヘル最高!俺は女の子をシャワーへと誘った。シャワールームでは女の子が丁寧に泡立てたボディソープで全身をくまなく洗ってくれて感動した。こんなに可愛い子が、俺の全身を……もちろんアソコもこんなに丁寧に洗ってくれるなんて……。その後はベッドに移動して様々なプレイをした。特に印象に残っているのは69。俺が手マンをするたびに腰をガクガク揺らす女の子が淫乱で可愛かった。これだから出張はやめられない。

人妻デリヘル浴衣がいい

投稿日:2016年06月05日

なんかついつい俺は人妻デリヘルとこんな感じでいいのかなっていう位盛り上がりました。もう本当にあの風俗嬢とは結構楽しんでいたんでもうバリバリこれから指名しようと思っています。なんていうかあの浴衣姿がまたよかったです。とりあえずサービスで浴衣に着替えるって言われてどうしますかって言われてもちろんお願いしますって言いました。それで待っていると結構エロイ感じで俺を誘うような浴衣だったんでたまらなくなりました。もう父とかけっこう見えていてそこもまたよくてマジでちょっと眺めさせてもらっていい眺めだっていうと喜んでくれてうれしいと言っていました。その後はマジで気持ちよくしてもらってからの俺も責め続けてイカセラれたのはよかったです。そしてまたそういうところがまたそそられたんで延長を希望して最後までじっくりと楽しめました。俺はそういう意味でもあの風俗嬢ははこれからもガンガン楽しめる気がします。なんていうか積極的に今度はお願いしようと思います。

俺にキスしてくれって

投稿日:2016年05月15日

俺はこの間からエロイ風俗嬢と楽しめたんですごく満足しました。なんか俺のことすごく気持ちよくしてくれるって最初からノリノリだったんです。それがまたよかったのとそれ以上に俺をどんどん責めてくる感じがたまりませんでした。本当にあんな風に気持ちよくしてくれるから俺はもうどんどん好きになっていきました。なんか俺って惚れやすいんですぐタイプの子がいたらもうどうにでもしてくれっていう気持ちになります。今回はとりあえず5分間キスしまくろうっていう企画で楽しみました。俺が勝手に言ったんですが結構そのデリヘル嬢も食いついて来てかなり気持ちよくなっていきました。俺はそういう仕掛けるのが好きなんでそれに乗ってくれる子だったんでよかったです。舌使いもどんどんエロさが増して盛り上がったんでもう本当に気持ちよくなって最後はフェラでイカされました。これからもその子指名でキスも十分楽しみながらのプレイをしようと思ってるんで楽しみます。